2011年

11月

07日

ブログ開始

2 コメント

ようこそ みー子の部屋へ

aaa

年齢不明 出生地不明 親の所在 解りません 10年位前に この家にフラーと遊びに来て 今では この 家の子供になっています。お母さんが みー子と呼ぶ~から にゃ~ と返事をします。

お父さんは おいこら ネコと 呼びます ! 

返事は しません。

 

お母さんが あんたは本物のネコだから 招き猫になって 手を挙げ お金と幸運を呼びなさいと言いますが それは人間が勝手にそう 思っているだけです  みー子は  タダの猫だよ~    しらないよー

 

キャッフードを 腹 いつパイ 食べて 後は寝て暮らしてまーす

 あー 美味しい飛騨牛 食べたいなー ニャァー 

今年も みー子の部屋宜しくお願いします
謹賀新年

What's New

みー子の部屋にようこそ

2011年

11月

07日

ブログ開始

2 コメント
いらっしゃいませ
ミー子とあそぼー
ミー子とあそぼー